Juice=Juice

日曜の握手券の発売が今日からだったが、どうしても仕事休めなかったし、半休も出来なかったので仕事が終わってから速攻でハロショに向かった。

到着したのは販売が始まってから1時間20分後ぐらいだったかな。
すでにループしてる人もいて結構並んでたので買えるのか不安だったが、とりあえず一枚目を購入できて一安心。
券の番号と並んでる人の状態見てまだいけそうだったので再び並びなおして二枚目購入。
徐々に並んでる人も減ってきて結局、5ループして5枚購入。
ちなみに全て1回目のかりん、さゆべぇ組のヤツね。


いつもハッピ着てるあの人が私服だったり、ヲタTとか着てる姿しか見たことなかった人がYシャツ姿だったりとか何か面白いw
しかし、ハロショの女性店員さんは綺麗な人が多いなぁ。




あぁ、そうそう、今日、オレ誕生日でした。
真野ちゃんからのバースデーボイスメッセージカードが届かないじゃないか。
まあ、遅れるっていうお知らせが来ましたけどね。
恵里菜め、サボりやがってw