GoToshi2013-05-28

今日は鞘師里保ちゃんの15歳の誕生日ですね。

おめでとう。


りほりほのダンスには人を惹き付けるものがあると思います。
まだまだ精進は必要ですが、エースとして自覚もあるでしょうし、周りからも期待されてますから、これからのモーニング娘。を引っ張っていってもらいたいものです。



そして、りほりほのバースデーイベントに行ってきた。
りほりほのいろんな一面が見られて、ほのぼのとしたイベントだったな。
特に可愛い面がたくさん見れた。
セリフとか仕草とか、衣装とかね。
メイドコスはヤバいだろアレ。


二階の最前列だったのですごく見やすかったし、サイドだったので、距離も意外と近くで良かったんだが、ライブで立てないのはなぁ・・・。
最後のブラボー!だけは立ちたかったな。
手と声だけで頑張った。


しかし、横浜は遠いぜ。
明日も仕事だ(>_<)