久しぶりに秋葉原に行った。
メイドさんがチラシ配ってた。
初めてAKB48劇場の前を通った。


かつては月に3〜4回は行ってたけど、ここ数年はほとんど行かなくなったな。
あの頃の目的はPC関係とゲームだった。
メイドさんなんて全然いなかったなぁ。

とりあえず今回の目的はハロショ
ハロショも数年ぶりなんですけどね。
秋葉原にはまだ移転したばかりの店。
まあ当然、写真とか買いに行ったわけでは無く、Juice=Juiceの握手券を手に入れるため。
まあ我ながら何をやってるのか良くわからないけど、開店時間の一時間ほど前に行って並ぶ。


かりんの回を4枚ほど購入。

帰宅中に22日と23日、完売のお知らせ。
夜のうちに14日も完売。
月曜休みでラッキーだったわ。