GoToshi2013-05-05

ハロプロ研修生発表会2013 〜春の公開実力診断テスト〜」に行ってきた。

とりあえず、かりんちゃんのTシャツが欲しかったので早めに行くも現着した時にはかなりの行列。
結局並び始めてから購入終了まで二時間半。
とりあえずお目当てのものは買えたけど、すでにかなりお疲れ。


公演の方は今までにない形でとても面白かったです。
実力診断テストって事で客席の俺たちも審査員の一人で一人一票の票を持っていてテスト終了後に誰か一人に投票するという形。


ちなみに俺はむろたんに投票しました。
うーんまあ、個人的な贔屓が全く入っていなかったかというとウソになりますが、それを抜かしても、むろたんのダンスは好きだし、歌の方もちゃんと表情を作って難しい曲をかなり歌いこなせていたと思う。
ただ、つんくも言っていたが、髪型と服装をもう少し考えるともっと良かったな。
見た目もその歌の世界に引き込む要素としては大きいからね。

結局、一位はななみんでした。
まあこれは納得の一位です。
むろたんに対しての個人的な感情が入ってなければ俺もななみんとむろたんで迷っていたところ。

今までって研修生見てても、かりんだったりむろたんだったり特定の子ばかり見てたから今回のような一人一人歌っているところを見れたのはとても良かったし、今まで気づかなかったことまで見れることが出来ました。
かえでぃーの歌声とか結構好きかも。
でもやっぱり、ベテラン研修生の実力は違うね。
ちゃんとレッスンしてきたものが積み重なってる。

今回、Juice=Juiceに選ばれなかった子達の中にもまだまだ逸材はいるかなと。

それにしてもハイタッチ会の人数が凄すぎたw
もう次から次へといて次が誰だか確認するのだけで声もかけられなかったわ。


研修生公演の後はJuice=Juiceお披露目イベント。
4列目通路席とか引きが良かったわ。
かりんサイドだし。

こっちのハイタッチ会の方がゆっくりだったし良かった。
かりんに声かけて返事ももらえたしね。


しかし、疲れました。
これじゃあ体調も回復せんわな。