GoToshi2013-05-03

今日は真野ちゃんのアネックスイベに行ってきた。
ベリのリリイベの方は「ごめんなさい」だ。


もう、真野ちゃんが可愛すぎてどうしようもないな。
真野ちゃんはいつも通りの真野ちゃん
真野ちゃんマノフレとのいつも通りのやり取りがとても落ち着く空間。
真野ちゃんも普段はしっかりしなきゃとか思ってるんだろうけど、マノフレの前だと気が緩みすぎw
普通、歌詞忘れて曲止めて、うちらに歌詞聞くか?w
ま、それもまた真野ちゃんらしくて良いんだけどね。
そういうのはうちらの前でだけにしなきゃね。


そういえば、ドラマの撮影もちょっと前に終わって、次の仕事の発表がまだなかったんですけど、次のお仕事決まったそうです。
まだ発表は出来ないらしいけど、楽しみに待ってます。
ハロー卒業してから今のところ、仕事順調だなぁ。