この歳になるといつも頭の片隅にあるのはヲタ引退。
でも、それももうしばらくは頭の片隅にしまっておかないとな。

目標が出来たからね。
Berryz工房と武道館に行く」



今朝、なにげなく佐紀ちゃんのブログ見たら朝から泣きそうになったぞ。
佐紀ちゃんは確かにグループのリーダーとして自ら先頭に立っていくタイプじゃないけど、だからこそ他のメンバーは自由にやってこれたのだと思うし、俺はそんなBerryz工房が好きだから今までずっと応援したわけだ。
ともすればそれは「ぬるい」と言われてしまうかもしれないが、ただ「ぬるい」だけじゃほぼメンバーの変動なく10年はやってこれないぞ。


今まであまり自分の意見を言わなかった佐紀ちゃんがこうしてはっきりと目標を口にして、「ついてきてくれ」と言われたらついていくしかないでしょ。
賛否両論あるかもしれないが、結局二択だよ。
応援するのかしないのか。
Berryz工房のキャプテンが宣言してるんだ。
ファンなら黙ってついていこうぜ。
いやならウダウダ文句言わずに去ればいい。
俺はBerryz工房と共に武道館を目指すぜ。