℃-uteコンに行ってきた。


なにげなく参戦記録さかのぼって見てみたら、℃-uteの単独コンは実に5年ぶり。
2008年の「忘れたくない夏」以来だぞw

もちろん、その間にも℃-uteゲキハロとかベリとのコラボコンやイベ、愛理とかまいまいのソロイベとかには行ってたけど℃-ute全員での単独コンは超久しぶり。

行くチャンスはいくつかあってチケも取ったりしたことあったけど、他の現場と被ったりすることがあってなかなか行けなかった。


まずは赤いTシャツとマフラータオル購入。
席は前通路だったので視界良好。

三分の一ぐらい?は初聴きの曲だったかも。
でも楽しかったです。

初見なので最初はおとなしめで観てた。
そろそろ後半戦にかかりそうだったので、研修生のチャレンジアクトの時にいつも通り頭にタオル巻いてスタンバイO.K。
ステディーゴーでスイッチオンw
まあその後はいつも通り。
久しぶりに青春ソング歌ったわ。


ベリーズのメンバーも℃-uteのコンサートを観に来てほしいですね。
きっと良い刺激を受けると思いますので。


さて、明日はベリコン千秋楽。
ベリーズ℃-uteベリーズ、良い三連休だわ。