GoToshi2013-04-20

みんな!エスパーだよ!」、第2話放送。


今回もなかなかだな。
入浴シーンとかパンツとかよりもセリフがなかなかw
真野ちゃんの口からああいうセリフを聞く日がこようとは思わなかったわ。

マノフレじゃない人たちが某所でお騒ぎしてるとこもありますが、話題になることは良い事かな。

個人的な見解としてはあの程度で真野ちゃんに対する気持ちは全く変わらない。
今後、ドラマや舞台でキスシーンがあっても真野ちゃんの事は好きで応援し続けていくだろう。
まあもちろん、好きな子がキスするのをあえて見たいとは思わないけどな。
そういうのが原因で真野ちゃんから離れることは無い。
まあ、それ以外の理由でなら絶対とは言わないがw