GoToshi2013-04-08

ピーベリーのチェキ会に行ってきた。


最初にあやちょに挨拶して、りほりほに挨拶して着席。
そして撮影。
最後に二人に手を振って終了。

あっという間。
でも写真見ちゃうと顔がにやけちゃうんだよな。
行ってよかった。
サイン会は行くのめんどくさくてバックれちゃったからな。


あやちょもりほりほも写真一緒に撮るのは初めてだったので、ポーズはお任せにしてみた。
なんか前の人達のポーズ聞いてるとりほりほとだけハートマークとか言ってたけど、なんか二人いるのに俺にはそれ出来ないし・・・
お任せだと後で写真見てどんなポーズしてくれてたかわかるんで、結構良いんだよね。
りほりほのポーズが両手をグーにして顔の横あたりに上げてくれて可愛すぎ。
あやちょ、変顔w
まあ、あやちょは少し予想してたんで良いかも。
っていうかさ、りほりほとの距離が近くて、あやちょとの間が少し広いんだよな。
写真見る限りだとラブラブな俺とりほりほの関係に嫉妬して膨れっ面してるあやちょって感じwww