GoToshi2013-02-04

ハロコン総括

今年のハロコンは中野6公演、名古屋2公演、福岡2公演の計10公演の参戦でした。
真野ちゃんがラストじゃなかったら福岡は行ってなかったかな。
ハロコンでの自分が真野ちゃんの為に出来る事はやりきった。


今年の冬ハロは体調不良メンバーが多くいつも誰か欠席してたって感じ。
そんな中、真野ちゃんの体調も心配してたんだけど余計な心配だったかな。
インフルになったメンバーと同じ楽屋だったりしたけど、真野ちゃんって体調管理に関してはちゃんとしてるから無事に休むことなく終えることが出来た。
やっぱり、ソロとグループじゃその辺の考え方違うだろうね。
ソロは休んじゃったら誰かがフォローしてくれるわけじゃないしな。

昨日の娘。はれいなが欠席でりほりほが奮闘してたな。
まあ、モーニング娘。のエースになるならあれぐらいはこなしていかんとね。


そして昨日、研修生の新ユニットが誕生。
新ユニットでデビューするのが良いのか、既存のグループに入るのが良いのかはわからんが、頑張ってほしいですね。
真野ちゃんが卒業した後に空いた枠に入るのかなぁ。
やっぱり、ソロは無いんですかね。
個人的にはハロプロのソロ枠は結構好きなんで、ソロの子はいて欲しいんですけどね。


以下、福岡ハロコンの後のハロメンブログに載ってた真野ちゃんとの写真。
卒業しても素敵な仲間たちです。