丸坊主って・・・

流行の話題だから書いてみようw


俺は彼女の事が好きでも嫌いでも無いし、アンチAKBでも無い。
たぶん、どちらかというとAKBは好きな方だと思う。

そんな俺が思うのは丸坊主にするのは本人の勝手なので別にどうでもいいが、それを動画で公開する必要は無いよな。
アレを観て思ったのは彼女に対する同情や理解ではなく、ただただ不快な思いだった。
結局のところ、あのグループお得意の話題作りのパフォーマンスにしか見えん。


運営の処分もなんだかね。
結局、人気メンバーは・・・って事ですよ。
福岡に飛ばされたって以前とほとんど変わらずテレビに出てたりね。

まあ、俺もアイドルを応援する身ですから、頑張ってる子がいてそれを応援するファンがいる、そんな子を辞めさせたいとは思いませんが、ルールと処分が曖昧だと不公平かなと。
処分を統一できないならそんなルール無くしてしまえばいい。


まあ、つらつらと書きましたが、ファンの人は支えてあげてください。
同じアイドルファンとして思う事はそれだけです。