DVD

観た。

真野恵里菜 コンサートツア- 2012~DATE~ [DVD]

真野恵里菜 コンサートツア- 2012~DATE~ [DVD]

りほりほのはまあ可愛いんだが、どうもこういうイメージビデオっていうのは苦手だ。
退屈で観てると眠くなってくる。
そういや、千奈美のもまだ観てないや。

真野ちゃんのは一度観てるが改めて。
このコンサートの時、マノフレ真野ちゃんのハロー卒業を知らなくて、真野ちゃんは当然もう知っていたわけだ。
それを知った今、改めて観ると真野ちゃんの涙の意味があの時とは違って見える。

真野ちゃんにハロー残ってほしいという想いもあり、応援しているからこそ真野ちゃんの意思を尊重したいという想いもあり、複雑ですな。
まあでもすでに結論は出てるわけだから、応援していくしかないわけですな。