GoToshi2013-01-20

ハロコン名古屋参戦。

昼は5列目でなかなか近い。
開演前の成人式に真野ちゃん、祝辞を言う役で登場。
いきなり目が合うw
真野ちゃん、安定の可愛さ。
真野ちゃんってだいたい最初の方で客席見渡して何か確認してるんだよな。
真野ちゃん、記憶力良いし、見知った顔とか来るって言ってたヤツが本当に来てるか確認してるのかもw

ブラボー!の客席降臨は全く見えないのでステージの目の前にいた、くどぅーと楽しむ。
相変わらず、どぅーも可愛いな。


夜公演は中盤の通路席

1曲目で客席降臨。
真野ちゃんが後ろの通路に。
後ろ向くと通路の先に真野ちゃんが。
後ろ姿だったけどw
メンバーが捌けるときに、あやちょと舞美がすぐ横を通ってステージに戻っていった。

中盤での娘。の歌が終わったとこで、娘。のメンバー達がいきなり円陣を組んだ。
そして、グルジャンのイントロ。
そして、円陣の中央から小春キターーーー!!!
通路席でグルジャンとか楽しすぎだろ。
久々に全力でグルジャン。
俺は娘。のメンバー推しじゃないから、娘。ヲタほどグルジャンに飽きてない。
普通に楽しくて好きだ。
だから、今回のメドレーに入ってるのじゃ物足りなくて不満だったんだよね。

しかし、娘。の新メンバーと並ぶとあの小春が大人っぽく見えるw
と思ったら、もう二十歳なんだな。


昼夜ともに楽しく、これにて名古屋遠征終了。
ほぼ毎年、夏冬のハロコンで名古屋には来てたけど、これで名古屋に来ることも減るのかな。
一つ一つ終わっていく。
しかし、終わりは新たな始まりでもある。
再び、真野ちゃんを見に名古屋に来ることを誓おう。


今宵も名古屋に泊まって明日、東京へ戻る。