GoToshi2013-01-18

真野ちゃん、超可愛いのお知らせ。



ハロコン初日から休んでいた、まーちゃんが名古屋から復帰するようだ。
そして、インフルで休んでいた4人も復帰。

これでハローメンバー全員揃ったかと思ったら今度は光井さんがインフルで名古屋休み。
まだ感染拡大は止まらないか。
確か真野ちゃんは光井さんと同じ楽屋だったよな。
大丈夫やろか。
とりあえず今日の時点では大丈夫のようだが油断はできないな。
この前の握手会で絶対に名古屋行きますって言ってくれたんで俺に出来るのは信じるのみだ。
まあ、確かに名古屋にはすでに今日から行ってるわけだが・・・そういえばハロコンには絶対に出るとは言ってなかったなw


まあいいや。
俺は明日、仕事が終わったら名古屋行きます。
日曜のハロコン昼夜参戦。
名古屋に二泊。

ハローのメンバーと同じ新幹線で帰るのも良いんだけどねぇ。
ライブ前日に前のりしてライブの翌日に帰宅。
名古屋遠征はいつも二泊三日のこのパターンです。