GoToshi2013-01-14

スゲー雪だった。
一時、風も強くて吹雪になってたよ。


そんな中、真野ちゃんの2ショットチェキ会と個別握手会に行ってきた。

まずはチェキ会から。
真野ちゃんの衣装は雪ん子衣装。
っていうか、その衣装のせいで雪降ったんじゃないの?と一応真野ちゃんに突っ込んでおきましたw

4部とも購入したので4回撮影。
真野ちゃんが安定して可愛いのはわかっているので写真の出来は俺にかかっているわけだ。
とりあえずポーズは全部変えた。
4枚の写真を見てみるとまあ、ミスは無い。
上手く撮れたと思う。
一緒にハートマーク作るポーズも真野ちゃんに触れちゃいけないし、離れすぎてるとハートにならないけど、触れるか触れないかのギリギリのラインできれいにハートが作れた。
まあコレに関しちゃ結構気を付けてた。
ポーズ指定して真野ちゃんを見たらハートの片割れを作ってくれてたのでそこに俺が位置を合わせていったからな。

まあとにかく何でしょ、この楽しさ。



チェキ会の後は握手会。
とりあえず俺は8秒券を8枚と15秒券を2枚。
いやぁ、かなりいろいろ話せた。
真面目な事からふざけた事まで。

今回の握手会ではちょっとやってみたかったことを実行してみた。
最初に俺が「何も言わないでジッと見つめてくれる?」って言って真野ちゃんと握手しながら無言で見つめあう二人w
そして係員の「もうすぐ時間です」のあとに俺が「うん、可愛い」って言った時の真野ちゃんの照れた顔がまたヤバすぎるぐらい可愛くて・・・
もうね、その瞬間、「ウリャー」って抱きしめたくなるぐらい可愛かった。
まあやったらマネティの鉄拳が飛んできたでしょうがwww

普通の握手会だと会話が途切れるとそこで終了って言うのが多いけど今回のは時間が決められてるから何も喋らなくても制限時間まではO.Kだったからな。
これ、何も喋らずただ見つめあってるだけだと結構長い時間に感じるんだよね。

話すことに必死になるあまり顔を良く覚えてないって事あるかもしれないけど、コレやると真野ちゃんの顔がガッツリ脳に焼付く。
ただ、最初に一言言っておかないで無言でいると向こうが話しかけてくるので注意。



真野ちゃんのイベントに行けば行くほど真野ちゃんが好きすぎてツラい。
今日のイベントもとても楽しみにしていたが、それも終わってしまった。
こうして卒業コンサートまで一つ一つライブやイベントが終わっていく。
と暗くなっても時は止まらない。
ならば明るく楽しんでいくしかない。
終わりじゃないよ、ずっとマノフレ