いやぁ、さすがに疲れた。
ハロコン3公演参戦。
一日3公演とか久しぶりだな。

疲れすぎたので感想は短めに。
朝公演は1階13列目
昼公演は1階8列目
夜公演は1階12列目

普通なら一番良席のはずの昼公演より朝と夜の方がはるかに楽しいという。
それもメンバーの通路降臨があるからな。

特に夜公演はヤバかった。
12列目のしかもメンバーが通ってくる通路席だったので娘。以外のメンバー全員が自分のすぐ横を通って行くという。
後ろ向いたらすぐ目の前に愛理、なっきぃ千聖が・・・
なっきぃの真正面でブラボー!踊ってました。
楽しすぎる。
ってか、今回のハロコンってこんなに汗かいたっけ?ってぐらい汗かいた。

朝も夜も真野ちゃんは目の前に止まらなかったけど、通り過ぎる時にちゃんと目が合った。
しかも夜公演はお互いに会釈w
「あ、どうも」・・・みたいな。
ちゃんと気づいてたかなぁ、明日聞いてみよ。


SPゲストは
朝がよっすぃー、昼が矢口さん、夜がミキティ
ミキティ、ヤバかった。
最初、暗い中に一人出てきて、白いドレス着てたから真野ちゃん?って思ってたらライトが付いてイントロが・・・
ヲタが何を求めてるかわかってるよなw
そんなミキティだが、3/24に一日限りの復活ソロライブをやるらしい。
スケジュールが合えば行きたいな。
もし、M-lineでのFC先行だとしたら、真野ちゃんM-lineに移行するから早めに入会しておいた俺、勝ち組w