ハロコン参戦。

朝公演は1曲目で客席降臨。
真野ちゃんは俺の前を通り過ぎてすぐ近くにいたけど後ろ向きだった。
でも佐紀ちゃんが目の前だった。
握手会の方が明らかに近いんだけど、やっぱりライブでのこの近さは高まる。

SPゲストになっちでラブマシーン。
やっぱりOGメンバーの存在感はハンパないな。
名古屋とか福岡にも来るんだろうか・・・


昼は初ブラボー!
個人的にはどちらも楽しいですが、ブラボーの方が汗かいた。


その他
・アジアンセレブレーションの振り付けがちょっとむずい。
春ツアーの時にはちゃんと出来るようにこのハロコン中に9割ぐらいは覚えたい。
・むろたんこと室田瑞希ちゃんが可愛い。
娘。コンでさゆのBDやってる時に初めて知って、真野ちゃんイベのBDやって握手してからちょっと気になってた。
研修生の曲が結構楽しい。