ハロコン初日。

新年早々、いきなり凄かった。

オープニングでメンバー客席降臨。
真野ちゃんどこだ?って探してたら目の前に近づいてきて、真野ちゃんがすぐ近くで止まったーーーー!!!
これだけでもラッキーなのに隣の通路席の見ず知らずの方がその時だけ俺に通路席を譲ってくれて真野ちゃんが目の前に・・・
真野ちゃんも俺に気付いてくれて、新年から良い挨拶が出来ました。

隣のヲタの方、ありがとうございました。


内容の方はまあまあかな。
真野ちゃん、ベリはまあ当然として娘。も秋ツアーに結構行ったので対応はできるんだが、℃-uteとスマはツアーに行ってないからアルバム曲がいまいち対応できん。
シングルは良いんだけどね。
あと、相変わらずメドレーの消化不良感はどうしようもない。


しかしアレだ、最初のMCで「夏焼さんからお知らせが・・・」って、まことが言った時は心臓が止まるかと思ったよw


明日も明後日も明々後日もハロコンは続きますが俺は仕事。
次の参戦は6日の日曜です。