GoToshi2012-12-31

2012年も終わりですね。

今年も無事に一年を通してハローの応援活動をすることが出来た事に感謝です。
ヲタ活動も10年以上やってれば歳もとって体のあちこちが悪くなってくる事もありますが、この一年、大きな病気や怪我も無くやってこれました。
会社での立場というのも変わってきてるしね。
ヲタ活動始めた当初は正社員でもなく割と気軽に休み取ってたけど、今では正社員で役職も付いて休みも取りづらくなりつつあります。

いつの日か体の調子が悪くなったり、仕事の休みが取れなくなって思うように活動できなくなる日が来るかもしれません。
でも今はまだもう少し頑張りたいです。
今、引退するには後悔が残る。
2013年の真野恵里菜を、ハローを卒業した後の真野恵里菜を見てみたいんです。

というわけで、もうしばしこの日記続けます。


みなさま、良いお年を・・・