GoToshi2012-12-15

ヴィーナスフォートで行われた真野ちゃんのミニライブ&握手会に行ってきた。

寒すぎ。
幸いイベントは屋内だったけど屋外だったら死んでたw

昨日のタワレコイベは私服?っぽかったので、ようやく新曲の雪ん子衣装見れたけど、可愛すぎてヤバいだろアレ。

今回は整理番号良かったなぁ。
1回目は100番台だったけど、2回目3回目は20番台だったからなぁ。
100番台でもまあまあ良い方だぞ。
知り合いとか3回とも300番台とかだったしw
おかげさまでメッチャ真野ちゃんが近くて視界も良好でした。

研修生いるから握手も高速覚悟してたけど、そうでもなかった。
普通に2往復は話せた。
真野ちゃんとの握手は相変わらず対応力の素晴らしさと幸福感に満ちているな。
真野ちゃんがタメ語で話してきてくれるのが嬉しいんだよな。

最近、真野ちゃんへのはまり方がちょっとヤバい。



明日はトレッサ横浜での真野ちゃんのイベントに行きます。