今日はベリのシングル「cha cha SING」の発売記念イベント。

3回とも参加する予定だったけど、体調がいまいちだったので1回目と2回目だけ参加して帰宅。

内容は歌メインで凄く良かった。
2回目はセンター通路席でりーちゃんにアピールしまくれた。

握手は超高速で笑えた。
こんな早いの久しぶりだな。
全く粘ってないのに途中で茉麻と握手してる時にチラッと横見たら俺の前の人すでに千奈美と桃子と終わって佐紀ちゃんとこにいて俺の前、誰もいないし・・・
思わず千奈美に「早いね」って言っちゃったしw
まあでもそんな握手も楽しいですよ。
りーちゃんに「楽しかったよ」しか言わなかったのっていつ以来だろ。

グッズは「Loving you Too much」のイベントVと、なんか気に入ったのでA5ワイド写真購入。
cha cha SING」のイベントV売り切れだったんで残念に思ってたら家にあったw
そういえば個別握手の時に買ったんだった。
まだ観てなかったから忘れてた。