GoToshi2012-10-06

疲れた、相当ヤバい。
風邪気味の状態で4時起き。

真野ちゃんのMV撮影のエキストラに行ってきた。

真野ちゃんが到着する前にいろいろと練習させられた。
思っていたよりもいろいろやらなければいけない事が多く結構、大変でした。

でも真野ちゃんが撮影してるとこを近くで何度も見られたし、こういうものを作るのがいかに大変かというのもわかったし、貴重な経験でした。

自分たちのパートを練習して、真野ちゃんだけの撮影を見学して、真野ちゃんの代役の方を入れての練習、そして最後に真野ちゃんを入れての本番撮影。
約5時間に及ぶ長丁場。
最後は真野ちゃん、ダンサーさん、マノフレで記念撮影。

めっちゃ楽しかったです。



その後、横浜へ向かいベリーズ仮面イベ。
真野ちゃんのMV撮影が若干押したので1回目の公演は完全に諦め2回目、3回目を観覧。
イベ中は若干お疲れモード。
それでも楽しく終了。
ライブも自分なりに頑張ったけど、やっぱ疲れがあったんだな。
いつもよりジャンプの高さが出なかったw

これのリベンジは明後日に。

明日は休みだ。
ゆっくり休みたい。
風邪が悪化して熱が出なきゃいいけど・・・