今日はゲキハロ「キャッツアイ」を観に行った。

と、その前にサンシャイン劇場に行く途中にサンシャインの噴水広場で氷川きよしが新曲発売記念イベントやってた。
きよしヲタがいっぱいw
結構なおばちゃんたちがボード持ってたり団扇やペンライト持ってたりしてたぞ。

ちょっと時間あったんで一曲聴いて、ちょっとトークも聞いてからサンシャイン劇場へ。


今日はBパターン。
Bパターンでベリキューの面々と共演するのはオトムギのメンバーなので良く見慣れた感じで安心して観れた。
内容の方は細かい笑いがあってそれなりに楽しかったけど、ストーリーは微妙かなぁ。
過去のゲキハロには名作もいくつかあったが、今回のはそうとは言えないかな。
茉麻が良い味出してました。