GoToshi2012-09-15

ベリの個別握手会に行ってきた。

佐紀ちゃんは事前にブログで目が腫れてて眼帯してるという事だったが、会場着いてみたら、りーちゃんも扁桃腺炎で声が出にくいとの事。
オタザワ氏が言うには喉以外は大丈夫という事だが咳はしてるし、俺も扁桃腺が腫れたことあるが唾を飲み込むのもツラいし喋れば喉も痛いので話すのは大変だろう。

りーちゃんに言いたい事、聞きたい事はあったがそれを変更してあまりりーちゃんに喋らせないような内容にしといた。
まあ、そんな時もある。
無理させるわけにはいかん。

5部までで、佐紀ちゃんと4回、茉麻と1回、熊井ちゃんと2回、りーちゃんと4回握手。


そのあと、速攻で座間へ。
娘。コンの初日に参戦。

アルバムは買ったものの、クソAmazonから届かなくて初聴きの曲が多かったけどなんとかごまかしつつ対応w
ライブから帰ってきたらアルバム届いてた。
相変わらずAmazonは使えねぇな。

赤いTシャツに赤サイで参戦。

ライブは凄く楽しかったです。
なんか、凄かったぞ。
最近の曲も良いんだよなぁ。

くどぅが異常に可愛いw
でも俺は赤。


11期の小田さんで歌唱面を強化できればかなり進化しそうな予感。
一人合格って大変だよな。
モーニング娘、の何かを変えるために入ってきたのに何も変わらなかったら全部自分一人に返ってくるんだからな。
なんか、今のところあまり垢抜けない感じだけど、いずれは中心メンバーの一人になっていそうな気がします。