昨日の話でも少々。

ベリキュー個別握手会参加。
昨日はりーちゃんと6回、佐紀ちゃんと1回。

会話の内容は割愛。

俺はりーちゃんがほとんどだったので、隣のレーンの舞美が丸見えで、握手スタート前にりーちゃんのレーンで待ってると舞美が凄い笑顔でこっち見ててくれて超テンション上がる。

個別握手はあのりーちゃんとも会話が成り立つから良いw
でも俺は6回だけだけど、それでも何度も行くのがちょっと恥ずかしかった。

それにしても、楽しいんだが圧倒的に待ち時間の方が長すぎて、疲れるし、一人ヲタには暇すぎるのがツラい。
ずっと連続の部を持っているわけでは無かったので、2時間ぐらい空くときがあってその時は浅草寺行って仲見世通り歩いたりして時間つぶしてた。
けど、一人ヲタなのでそれもまたちょっと寂しいw

コレって思ったんだけど、一人と集中的に握手するのも良いけど、いろんなメンバーと握手するのも楽しそうだなと。
なので、今まではりーちゃんの握手券以外はほとんど手放してたんだけど、今度のベリの個別握手会は全部自分で使ってみようかな。