GoToshi2012-09-01

真野ちゃんのリリースイベント、マノソナタに行ってきた。

今回は恋の歌で「きゅんっ」ってさせちゃうぞ、って事だったらしい。

いやまあ、わざわざそんなことしなくても、いつもさせられてるわけだが。

今回はいつもより歌多めという事で1回に6曲、重複してる曲もあるけど3回で18曲も聴けた。
しかも全曲フルサイズ。


真野ちゃんと握手するの2か月ぶりなんだけど、なんかその間にいろいろあってさ、話したいこといっぱいあったよ。
ショートカットの事、ハロコンの事、ウサニの事、バスツアーの事、そしてハロー卒業の事。
とりあえずハローを卒業しても真野ちゃんを一番に応援していくことは伝えた。
もちろん俺はハローが好きだから真野ちゃんが卒業したら他のハローのメンバーとはハイさよならとは言えないけどさ。
そんなの真野ちゃんも望まないだろうし。

真野ちゃん今日のMCで言ってたな。
他の子を観に行っても良い。でも最後はここに帰ってきてほしいってね。


3回目の握手の時の最後に「バスツアー行くよ」って言ったら、「わぁ、じゃあまた来週ね」だって・・・・また来週ね・・・また来週ね・・・また来週ね・・・
あの顔で言われてみ。
天使に言われたのかと思ったよw

良い夢見れそうです。


明日はベリキュー個別握手会行きます。
真野ちゃん、いきなりすまねぇ・・・