やっぱりハロコンは楽しいわ。
はっきり言ってあまり知らない曲もあるけど、何でもいいから楽しんだ者勝ちでしょ。
せっかく高い金払ってるんだしね。
良くわからなくてもとりあえず頑張るw

最近だと普段は真野ちゃんとベリ以外だと娘。はたまにイベ行ったり、ツアーは1ツアーに1公演参戦とかそれぐらいだし、℃-uteはチケは取っても真野ちゃんかベリイベと重なると回避って感じだし、スマに至ってはチケを取ろうともしない感じw
それでもスマの曲とかでも盛り上がるぜ。
真野T着ながらゆるしてニャン体操だって全力で踊るさ。
まあ、アレは自分が踊るよりも真野ちゃんやりーちゃんがアレを踊るのを見るのが楽しんだがw


昨日はテンション上がりすぎて初めてグルジャンで回っちゃったよw
まあアレは結構激しい動きで回るんで後ろのヤツと目が合う事は無かったけどな。

あとアレだ、ベリの新曲チャチャシングが楽しすぎる。
雛壇の子達と向かい合って踊る。
楽しすぎてヤバかった。