真野ちゃん出演の舞台「ウサニ」の初日公演に行ってきた。
S席だったんで結構前の方。

ヤッベェェェェェ、真野ちゃん演じるウサニがクソ可愛すぎてヤバイ。

初日を迎えたばかりなので、あまりネタバレ的なことは書かないつもりだが、キングスネーク役の山本さんもセリフなのかアドリブなのかわからないけど、面白くて素で吹いた。

温水さんとか初めて生で見たけどやっぱりインパクト凄いし。


でもやっぱり、真野ちゃんだな。
セリフなのはわかってるけど、真野ちゃんの口からあんなセリフがでてくるなんて辛抱たまらんぞw
演技だとわかっててもアレはさすがに溝端君に嫉妬してしまうな。


見た感じ、真野ちゃん、あまり緊張してる風に見えなかったなぁ。
楽しんでた。

客層はやはり女性が多いかな。
男はほとんどマノフレだろ。
見たことある顔がいっぱいいたしw

それにしても真野ちゃん、今日はウサニ初日で明日、明後日は名古屋でハロコン、月曜はまたウサニ。
大丈夫かいな。
同じような仕事ならまだしも種類の違う仕事だから切り替えが大変だ。


俺の方は明日は仕事休めないのでハロコンは回避。
でも仕事終わってから夜のうちに名古屋入りして日曜のハロコンを昼夜観て、月曜に帰宅予定。