川崎のCLUB CITTA'で行われた真野ちゃんの新曲「Song for the DATE」の発売記念ミニライブ&握手会に行ってきた。

いま思えば整理券の番号はランダム配布だし、イベントは夕方からなので半休で十分だったはずだが、なぜか一日休み取った。

予定よりちょっと遅れたが、午前中に家を出て、お昼前には川崎のタワレコに到着。
すでに販売は始まっていて何人か並んでた。
一回目と二回目を一枚ずつ購入。
一回目の整理番号10番台前半とか。
スタンディングなんでいつものように後ろで楽しもうと思ってたけど、さすがにこの番号だとねぇ。


券を手に入れたは良いが、イベ開始まで5時間ぐらいあったので、漫喫へ。
映画一本丸々観ちゃったぜ。


時間になったので会場へ。
中に入ったら、簡単に最前確保。
まあ、たまには良いでしょ。

センターよりすこし左のりっちゃん、ななみんサイド。

全く押されるとかなかったし、マナーは凄く良いんだけど、最前なので当然、フリコピは小さめに。

なんか最近、真野ちゃんにメッチャ見られるんだけど・・・
確実に認識されたか、ただの妄想かw
まあ、別に認識されるためにやってる訳じゃないのでされてなくても良いんだが、逆にされてるとちょっとな。 まあ、アレだ。
ハロコンとかでね、違う子のTシャツとかあるじゃんw
そういうの着てるときもあるかもしれないじゃん。

ま、とにかく一公演目は最前の楽しさを堪能。

セトリは
サマパ
ドキドキ
バンザイ
ソングフォー

これ観て思ったよ、次は後ろで弾けようと。

握手はななみん、りっちゃん、さゆべえ、つかぽん、真野ちゃん、マネティの順w
まあ、マネティはしてくれませんけど。
ヲタザワさんには一度、ふざけて手を出して握手求めた事あるけど、マネティには怖くて出来ん。
研修生との握手は初じゃないけど、やっぱり可愛いな。
でもなんか、真野ちゃんに対する可愛いとはちょっと意味が違う感じだな。
オッチャンは恥ずかしいよ。
そして、安心の真野ちゃん。と隣にマネティ。
真野ちゃんはいつでもオッチャンの心を癒してくれるなぁ。


二公演目
番号が中途半端だったのですぐに後方の壁付近確保。

セトリを変えてきた。
セレナーデ
ドキドキ
げんきもの
ソングフォー


もうこれ、後ろで正解だろ。
一回目より激しいじゃん。
一回目は最前で手技だけだったが、二回目は広々、足も使ってフリコピ。
メッチャ汗かいた。

2回目の握手は研修生いないので真野ちゃん一人と握手。
写真集イベの時ほど長くは無かったけど、ちゃんと言葉伝えて返してもらえる程度。
そしてちゃんと最後は手を振ってくれる。
どんなに時間が短くても最後に必ずそれをしてくれる嬉しさ。

やっぱりそうなんだよなぁ。
まあ、全部が全部とは言わないがやっぱりグループでやってるよりソロの方がファンの大切さってのを感じるんだろうね。
だからファンに優しくなる。
あの子もそうだったしなぁ。


真野ちゃん、明日は池袋のタワーレコードで握手会。
俺はさすがに・・・休みは取れないし、終わってからじゃ間に合わんなぁ