真野ちゃんのコンサートファイナル座間に行ってきた。
ベリが出演する「POP'nアイドル」じゃなくてこっち。


真野ちゃん座間凱旋。

大阪、渋谷、座間、3か所6公演、全公演参戦しました。
もっともっと観たい。
でも年に一度のソロツアーだからこそ、真野ちゃんも俺たちもそこに掛ける想いは強い。
ファイナルSPで「まつげの先に君がいる」を歌ってくれたのも真野ちゃんの気持ちだよなぁ。


研修生の子達も良いね。
夜公演はまたもさゆべえ&つかぽんサイド。
さゆべえは動きが良いね、
「ダレニモイワナイデ」とか基本、真野ちゃんだけど、さゆべえにも目が行っちゃうもんw
でもやっぱり、つかぽんだな。
前から観てたけど、今回のツアーではまった。
今度、発表会行ってみようかなぁ。


ツアーは終わってしまったが、来週は真野ちゃんの新曲発売イベントラッシュ。
ほぼ仕事なのであまり行けないが、行けるとこには行こうと思う。
とりあえず火曜日の川崎のCLUB CITTA'でのミニライブ&握手会は行く予定。
休み取っちゃったしね。
7/1のダイバーシティのも行きたいけど、7/1はベリキュー個別握手会だからなぁ。
まあ、もうしばらくはマノマノしますw