真野ちゃん

俺もう、真野ちゃんでいっても幸せになれるような気がする。
舞台観るの嫌いじゃないし、かまってちゃんも嫌いじゃないw



渋谷の文教堂書店で行われた真野ちゃんの写真集発売記念握手会に行ってきた。
整理番号20番台。

結構、前から真野ちゃん見える。
何度も目の前にいってるはずだが、いつも思う、ちっちゃくて可愛い。

最初に昨日のコンサートの事を言って、最前で観てたこと伝えたら、「ねぇー、そうだよねぇー」と真野ちゃんが・・・
最初、「えっ?」って思ったけど、確認したら、俺が最前で観てたこと覚えててくれた。
そりゃまあ、昨日の今日だけどさ、嬉しいでしょ。


うーん、参ったなぁ。
恵里菜にそんなこと言われたら、俺、恵里菜でいくしかなくなるじゃんw


それにしても相変わらず握手時間長い。
流しや剥がしの人なんていないからな。
相当、話せるぜ。
長いと横で鉄仮面のように立ってるマネティから、「ありがとうございました」って言われるけど、それでもそれ言われるまでは十分時間ある。
さすがに今日はマネティチョップは出なかったw

しかしコレ、昨日の真野コンからの流れで握手会に始めてきたやつはマノフレ確定だろ。
まあ、外部のアイドルグループはわからんが、ハロー系の子を推してたら、その対応の違いに驚くからな。
グループ全員とのトータル握手時間よりも真野ちゃん一人の方が長いから。


俺はとりあえず今日は三回だけ握手して終了。
金銭的にはまだまだ行けたし、気持ちはいきたいとこだったけど、そんなに写真集もって帰れないし、何より何度も行くとなんとなくマネティが怖いw
全くなんであんな仁王像のような顔で立ってるんだろうなw
もう俺なんか真野ちゃんと次に握手するって順番の時にマネティの目の前で、マネティがあまりにもムスッとした顔してるんで吹き出しそうになったもん、3回ともw
まあ、変な奴がいたらすかさず真野ちゃんの事守ってくれるんでとても心強いんですけどねぇ。
あっ俺、マネフレじゃないですw


真野ちゃんとの握手の後は毎回、幸せな気持ちで帰ってこれる。
真野ちゃんマノフレに対する優しさはハンパ無い。
まあ俺も長い事ヲタ活やってきて応援している子に対して見返りは求めてないし、相手が楽しんでくれれば良いという思いできたし、これからもそうでありたいと思ってる。
ただ、かつてはヲタ仲間もたくさんいてワイワイやってきたけど、いまではほとんどピン参戦。
だからかなぁ、真野ちゃんの優しさが凄く身に染みるんだよな。
こんな俺みたいなオッチャンにもねw
まあもちろん、それは仕事だからかもしれない。
でも、仕事でもそれが出来る子って結構少ないよ。
少なくとも真野ちゃんの対応が悪かったこと見たことないもん。
俺にはそれで十分。


あぁいかん、これぐらいでやめとこう。

次の参戦は真野ちゃん座間です。