俺もたいがいにしないといかんなぁ。
と、自分で思った今日一日。



真野ちゃんのコンサートに行ってきた。
雨・・・絶好の真野ちゃんコンサート日和w

昼公演。
席は中盤。
東京公演だし、近場で他のグループのイベントとか無いからいろんなヲタさんがいたっぽい。
熱血先生の振り付け講座あるものの練習と本番はスピードが違う。
初見の人なら振り付け講座でついていけない、そこでついていけても本番はまず無理。
俺は大阪夜公演で9割がたものにして家でも練習したのでほぼ完璧。
シャキーンって決めてやりましたw
案の定、周りで出来てる人少なかった。
アレできるとあの曲がさらに楽しいぞ。

他にもアルバム曲だと掛け声が微妙なとこがちょっとあったかな。
もっとみんな、「メッチャO.K!」叫ぼうぜ。
たぶん、真野ちゃんのコンサート初見の人が結構いたんだろう。
まあ、そこはうちらがリードしていけば良いだけの話でコレをきっかけにして真野ちゃんの事をもっと好きになってくれれば良いかな。

これだけは言える。
絶対にハロコンだけじゃ真野ちゃんの魅力はわからない。
経験者が語るんだから間違いないw


夜公演。
最前とかw
自枠よ。
ついに真野ちゃんのコンサートで初最前。
神の領域に踏み込んだ。

最前はいろんなドラマがあるw
斜め前に真野ちゃん、目の前に研修生。
うーん、まあアレだ・・・目の前でしょwww
もちろん、基本は真野ちゃんですけどね。
目の前の研修生無視するわけにいかんでしょ。

俺はさゆべえ&つかぽんサイド。
つかぽんは「青春のセレナーデ」で振り付け間違えちゃったりして可愛いな。
ななみん、りっちゃん、さゆべえは安定してるけど、つかぽんはこれからだな。
まあ、経験値が違うから仕方ない。
いずれこの中から娘。のメンバーになる子が出てくるのかもね。


熱血先生の時にさゆべえと目が合う。
うっ・・・間違えられん・・・ちょっと緊張したが何とか完璧にこなす。
さゆべえ、ニッコリ。
おい、可愛いなクソーw

最前の特権、至福の時だな。

そして、今回のツアーで真野ちゃんが真希ちゃんの「手を握って歩きたい」を歌うんだが、「愛してる〜」からのとこで真野ちゃんの声が真希ちゃんの声に聴こえてドキッとした。


最近のハロー系のコンサートはちょっと短めが多いけど、真野ちゃんのコンサートは2時間超でがっつりやってくれるし、もちろん時間だけじゃなく満足度が高い。
空気感がとても心地良い。
やっぱり年2のツアーは無理なのかなぁ。
一年後とか寂しいぞ、真野ちゃん
ってまあ、来週の座間も行きますけど。

その前に明日の握手会に行きます。