ドラゴンズドグマ日記

とりあえず気が向いたら進行状況を書いていこう。

今の我がパーティー
自分はストライダー。
自分だけどリアルな自分には似ていないですw
メインポーンはりーちゃんモデルの魔女っ子
サポートポーンの一人は真野ちゃん
真野ちゃんもメイジなのでもう一人のサポートポーンはファイター♂にしてます。

進行状況はとりあえずまだ一度も領都には足を踏み入れてません。
ハイドラの首を切り落として放置したままw
キナを助けに行ったエリアが広くて楽しすぎて冒険しまくり。
盗賊の集団、ゴブリンの集団、リザードマンの集団と大乱戦になったりゴーレム、サイクロプス、キメラなどの巨大モンスターと闘ったりドレイクに炎吐かれて逃げ回ったりw

ただ、遊びまわりすぎてたらジョブランクがマックスになってしまったのでそろそろ転職するためにストーリー進めて転職してからまた遊びまわろうw
まだまだ西エリアの探索完全じゃないしね。