届いた。

Buono! LIVE 2012 “R・E・A・L

Buono! LIVE 2012 “R・E・A・L" [DVD]

ドラゴンズドグマ - PS3

ドラゴンズドグマ - PS3

あれ?Buono!ライブのヤツはなんでブルーレイじゃなくてDVD買ったんだろ。

ドラゴンズドグマはとりあえずメインポーンを作るとこまでやった。
なかなか面白いぞ。


そしても一つ届いた。
真野ちゃんのコンサートチケ。
初日の大阪のヤツね。
いやぁ、はっはっは。
昼も夜も良いとこきちゃった♪
夜はさらに通路席

6月はほぼ真野ちゃん月間なんだよね。
大阪、渋谷、座間と全部行って全部入る。
そのツアーの合間に握手会もあってコンサートの感想とかも直接伝えられるし最高だな。


さらに、もう一つ届いた。
りーちゃんとのツーショット写真。
いやいやいや、ヤバいねこれは。
写真見て気付いた・・・俺、こんなに体ななめにしてたっけ?
きっと好きな人の方に吸い寄せられてるんだなw