GoToshi2012-05-12

今日は朝、仕事から帰ってきて風呂入って飯食ってすぐに出発。

まずは福家書店に行ってハローチャンネルの発売記念握手会の整理券をゲット。
出演予定はモーニング娘。からさゆと光井さん。
Berryz工房からりぃたむ。
℃-uteからなっきぃ
スマイレージからかにょん。

かにょんとか初だわ。


その後、舞台「B・B〜bumpy buddy〜」を観に行った。
舞台中なのでネタバレはしませんが、かなり面白かったです。
雅はメインだからほぼ出ずっぱりだけど、茉麻も圭ちゃんもかりんちゃんも見せ場があってすごく良かった。
圭ちゃん、メッチャ熱唱してた。
やっぱり歌上手いな。

アフタートークショーは雅とかりん。
かりんちゃんは舞台やライブでは何度も観てるけど、意外と素で喋ってるとこあまり見たことなかったんだけど、メチャクチャ可愛いな。
ムチャ振りされてテンパってるとことか可愛かった。