中野でのベリライブに行ってきた。


と、その前にエグゼのツーショットを撮ってきた。
りーちゃんのエグゼのトップ、俺とかやめてくれよ。

撮影のとこに入っていったら、いきなり雅が目の前で撮影してるし・・・
雅の前を通りすぎたら、りーちゃんいたぁ。

スタッフに言われるまま荷物置いて、りーちゃんの隣へ。
とりあえず「よろしくお願いしまーす」と言って座る。
「ポーズは?」って言われたので、一回目のポーズを説明・・・してるときのりーちゃんが可愛すぎる。
俺なんかの説明を真剣に聞いてるりーちゃん。
なにこの異空間、現実か?w

で、同じように二回目のポーズを説明して撮影。

で、三回目はりーちゃんを見つめながら「ん〜、りーちゃん何が良い?」と聞くと、りーちゃんが「うーん、じゃあ○○で」。
この間、見つめあったまま。
もちろんこれも作戦通りで、少しでも長く近くにいるため。


三枚撮影して、その場で握手。
なんかもう、フワフワしてて大したこと言ってなかったな。

撮影終わって荷物取ろうとしたら、奥に撮影待ちしてる佐紀ちゃんがいて、こっち見てた。


ヲタ辞める前にこんな素敵な時間が過ごせたんだ、もう思い残すことは無いかな。


そして、ライブは昼夜とも参戦。
雅復帰。
やっぱり雅の存在は大きいなと実感。
ただ、客の入りが悪い。
あんな会場をメンバーに見せたくないけど、これが現実。
支えていかなければならん。
いつもより声出し過ぎてちょっと喉がヤバい。


明日も昼夜参戦。
いよいよ千秋楽。
ここまで共に作り上げてきたライブの集大成だ。