ベリコン渋谷参戦。

昨日からお知らせがあったとおり、体調不良で雅が欠席。
残念ではあるが今までにもこういう状況は何度か経験してきているし、前向きに考えるしかない。


みやのパートを振り分けてるんでメンバーも大変だったろうけど、こっちもなかなか大変。
予想通り、りーちゃんのパート増えてて跳ぶところが多いw
Be元気のソロパートほとんどりーちゃんじゃねぇか。
おかげさまで足がいつも以上に痛いです。
それでも今日は今回のツアー初見の友人と連番だったのでいつもよりは抑え目。


今回からセットリスト若干変更。
りーちゃんが18歳になり、ついにBerryz工房から21時までのシンデレラがいなくなったという事で「21時までのシンデレラ」が無くなって「Because happiness」が追加。
これでようやくアルバム曲を全部出してきたか。


とりあえず疲れた。