久しぶりに全身筋肉痛。
朝、起き上がれんかった。


昨日の昼公演も結構スペースあったが、夜はヤバかった。
開演直前に閉鎖されていた一回最後方のスペースが開放されたんだが、直前だったので気付かない人も多く、後ろの方にいた人だけがそのスペースにいったので人があまりいなくて動き放題。
前後左右に動こうが、両手を広げて動こうが、全く人に当たらないという、過去最高に広いスペースで観れた。
後ろだけど、段差最前で柵の後ろだから視界も良かった。
おかげで全身ボロボロ。


そのせいで今日のBuono!リリイベ回避。
でも、昨日の公演でお腹いっぱい、大満足。


真野ちゃんのイベにも行きたかったけど、ああいう当日に入場券を配る方式は一人ヲタにはちょっときつい。
だいたい入場券配ってからイベ開始まで2〜3時間は空くから時間つぶしが辛いんだよね。
しかも今日は東京マラソンでどこも混んでそうだったし。