GoToshi2012-02-18

モーニング娘。ライブに参戦。


愛ちゃんが卒業した今、俺の娘。用戦闘服は無いので、りほりほのソロTセットとマフラータオル購入。


7列目というなかなかの席。


楽しいね。
最新アルバムを中心にしつつも懐かしい曲とかもあったり。
かしましとか久しぶりだわ。
久しぶりでもフリを体が覚えてるもんだな。


早くも「歩いてる」で泣きそうだったw
今のところ、俺にとってのガキさんラストは今日なんだ。
まあ長いツアーなんで日程が合えばもう一回は行きたいと思ってるんだけどね。


今ツアーは10期にとっては初の単独ツアー。
今回は9期と10期を中心に観てた。と言っても、りほりほ中心ですが。
9期は心配無い感じだな。
りほりほの歌も良くなってきてた。
これからが楽しみ。

10期はまだまだだけど必死に頑張ってる感じが伝わってくる。
でも、だーいしこと石田亜佑美ちゃんはなかなか凄い。
ダンスが売りと言うだけあって他の10期とはちょっとレベルが違う。



良いライブでした。