ANNEXイベに行ってきた。

メンバーは佐紀ちゃん、りーちゃん、まいまい。

一回目、二回目ともに参加。

かなり楽しみにしていた期待を裏切らない楽しい内容でした。


MCをクジで決めるんだが、一回目がまいまい、二回目がりーちゃんで共にグダグダな感じでそれもまた面白かった。
佐紀ちゃんならきちんといっただろうけど、そこはまあ、こういうFCイベならではな感じも良いね。


歌は
ガチンコでいこう!
単純すぎなの私...
恋ing


全部俺の好きな曲だし、盛り上がる曲、可愛い曲、聴かせる曲といろいろ揃えてきたのも良い。


握手はそんなに早くは無かったかな。
普通に二往復は話せた。
人数少ないから、りーちゃんも電池切れになってなくて反応も良かったw

とりあえず、二回目はMCについてダメ出ししときました。
まあ、こっちとしてはそのダメな感じが好きなんだけどね。

佐紀ちゃんにブログ開設一周年おめでとうも直接言えたし握手もかなり満足。

良イベでした。