GoToshi2012-02-12

愛ちゃんのFCイベに行ってきた。

一回目、二回目ともに参加。

良い。
もう、良すぎるね。
全編において愛ちゃん可愛い。

サブタイトルが「愛TIME アイタイ」という事でこのイベントのコンセプトは愛ちゃんが今、会いたい人をゲストに呼んで進行していくらしい。
そして、第一回のアイタイ人は麻琴。

同期なんで愛ちゃんも素な感じでいつもの大笑い連発w
個人的には愛ちゃんのあの笑い方好きなんだよね。
女の子が大声で笑うって可愛いよな。


まあ、もうちょっと歌が聴きたいなとは思うけど、ライブじゃないし、5曲聴けたから良いかな。
なんと言っても「自信持って夢を持って飛び立つから」が聴けたのは嬉しかった。
歌ってくれるとは思ってたけどね。
実はスマホの方の着メロってこのCDが出た時からこの曲なんだよね。

麻琴も言ってたけど、やっぱり歌ってる時の愛ちゃんが一番、カッコいいし、輝いてるし、楽しそうなんだよね。
まあ、歌はいつかソロライブでたっぷり聴かせてください。


歌は同じだったけど、コーナーは一回目と二回目で違ったのも良かった。



握手は久々にちょっと緊張。
一回目、言おうと思ったことの半分しか言えなかったよ。
最初に一言言って、愛ちゃんの顔じっと見たら、愛ちゃんが可愛すぎて見惚れて、同時にその後の言葉飛んで握手終了。


愛ちゃんと初握手でもないのに俺としたことが・・・
老兵痛恨のミスwww
くそー、昨日は全然緊張しなかったのにぃw


同じ失敗は繰り返さず二回目はきちんと言う事伝えて無事に終了。


最後に愛ちゃんからバレンタインチョコを貰って終了。
本当は手作りチョコにしたかったらしいんだけど、まあそれは色々と問題もあるから無理という事で愛ちゃんがパッケージのデザインをしたチョコをプレゼントしてくれた。
その気持ちが嬉しいじゃないか。
それがコレ↓

2回入って2個もらったんで全体がわかるように撮影。



ハローのFCで愛ちゃん関連のものに申し込めるのは3月末までだったから、M-line clubにも入会しないと。


そういえば、握手の時に舞台に行くって言っちゃったな。
チケ無いからなぁ。 
愛ちゃんに嘘はつきたくないし、日程見てチケ確保しなきゃ。


最後にどんだけスッピン可愛いんじゃ。