ベリーズ仮面イベに行ってきた。

やっぱり楽しいわ。
改めて思った、Berryz工房が好きすぎる。


とまあ、前置きはこれぐらいにしてと。
一回目はR列最前なんで淡い期待を抱きつつ観覧。
劇が終わってサインボールを客席に投げ入れるゲームで雅の番になったら、雅があそこまで行っても良いですか?って俺らが座ってる前の通路に来たがった。
オタザワさんに確認とる雅さん。
O.Kキターーー!!

雅天使、目の前にキターーー!!
美しすぎる。
近すぎてボール取れなかったけど、そんなんどうでも良いわ。

雅が切り開いてくれたんで、その後も熊井ちゃん佐紀ちゃん、りーちゃんが目の前の通路に来てくれて神席に変貌。


二回目は前の方、三回目はまた段差のあるR列。
なにげに三回とも良かった。
席が前の二回目の時は客席降臨が無くて、R列の一回目と三回目は客席に降臨してくるとか。
三回目は熊井ちゃんが目の前に来たしな。
ここの会場は中途半端に前よりも後ろの方が良いな。
段差あるから観やすいし、席の間隔も広くて良い。


あとはそうだな、1回目と2回目はくまくまワールド全開で熊井ちゃんが面白すぎた。

ライブも思ってたより曲数が多くて、念のために替えのTシャツ持っていって良かった。


早くベリコン行きたい。


とりあえず、膝が痛いのに跳んだんで、痛みが酷くなったw
って言うかさ、そうそう、毎回毎回5階まで階段登らせるってどうなのよ。
エスカレーターとかエレベーター使わせないって。
しかも通常の入り口とは違う非常階段で5階の会場まで行かせるって。
俺らだってチケット買って日本橋三井ホールに観に来てる客だぞ。


まあ、不満はそれぐらい。
公演の内容には満足。


眠い・・・
あと気になったことあったら後ほど。