Buono!ライブ参戦。


朝、仕事から帰ってきて3時間ぐらい寝てライブへ。

仕事でちょっと足を痛めた中、参戦。
まあライブ中はそんなこと構わず跳んでるんですけど、ライブが終わって駅の階段降りたら膝から崩れ落ちそうになったw


今日はなかなか良い番号で前に行こうと思えば行けたけど、当然前には行かずに後方の見やすい位置に陣取った。
段差があるところの一番先頭だったので前に人がいても俺の方が一段高い位置にいるので視界は全方位良好。
久しぶりに完璧な視界で楽しすぎた。
ひどい時は人の頭の隙間からチラチラとメンバーが見える程度だからな。
まあそれはそれで楽しみ方はあるんですけど。


セトリに関しては特に不満は無いし、楽しかったです。
まあ、みんなあの曲が聴きたかったとか、この曲はなんで無いんだとかいろいろあるでしょうけど、曲数が増えてくれば外れる曲も出てくるのは当然だし、好みはいろいろ、万人を満足させるのは難しいもの。
今回聴けなかった曲は次のツアーで聴けるかもと期待しつつ次のツアーにも行くのさ。


さて、予定では明日も行く予定でチケもあるんだが回避しようと思う。
とりあえず体調を考えて。
まあ、Buono!は来月のZeppにも行くからな。


グッズは雅のソロTシャツセットとソロマフラー購入。
来月は着て行くぜ。