Buono!

Buono!ライブのチケが来たんだが、良番来たぞ。
最前列確定番号だな。

しかし、最前に行く気ないけどな。
俺はライブを観に行くんじゃない。
参加しに行くんだ。
前の方でギュウギュウで自由に動けないよりも後ろで自由に動く。
それが俺のスタンディングのライブに行く時のポリシーw
それと、最前行って雅に顔を覚えられると後々困るのでwww


まあそんなことは無いと思うんだけど、長いことやってるともしかしたら何となくでも顔覚えられてるかもしれないと思うとやりづらいことはある。
ベリのライブやイベには頻繁に行くし、佐紀ちゃんのディナーショーにも行ったりしてるのに最前で真野ちゃんのTシャツ着てる俺の目の前に佐紀ちゃんとか雅とか来たりすると何となく気まずいw