ハロコン名古屋二日目終了しました。


昼公演は最前列。
ツアータイトルのハロプロ天国の名のとおり、まさに天国。
普段、それほど気になってない、あやちょとかくどぅーとか目の前にきたら可愛すぎるじゃねぇか。
ベリのメンバーは近くで見慣れてるけど、スマのメンバーとか新しいメンバーは見慣れてないからなぁ。
くどぅーに煽られちょっと照れてしまった俺w

りぃちゃんのソロは代打で熊井ちゃん
なんか良かった。
りぃちゃんが歌えなくなってしまったのを同じベリーズのメンバーでフォローしてくれたのは嬉しかった。
熊井ちゃんの性格からして、自ら進んでってわけではないだろうけど、熊井ちゃん、ありがとう。


夜は通路席
なんか、やたらと真野ちゃんが0ズレで真正面に来るので跳んでアピール。
幸い俺の前にマノフレ無し。

個人的にはロックちゃんの方が楽しいな。 


さて、これにて俺の2012年冬ハローは終了。
全10公演参戦。

いくつか気になった点は
タケちゃんのポテンシャルが高い。
さわやか五郎の雅いじりがツボw
そんな雅のショートは相変わらず俺好みで俺を悩ませるw



今日も名古屋に泊まって明日、帰ります。