何だよ、おい。
昨日までの浮かれ気分が地獄に落とされた感じだ。


りーちゃん、インフルエンザで名古屋公演欠席のお知らせ。


ウキウキで荷物詰めてたのを詰めなおしたよ。
まあ、インフルが連鎖し始めた時点でこうなる可能性は考えていたので想定内ではある。
仕方ない。
名古屋行きは決行。
新幹線もホテルも予約してあるし、月曜も休み取っちゃったしな。


前向きに考えれば行ってから知らされるよりは行く前にわかって良かったかな。
スタイルチェンジで名古屋は真野スタイルで。
雅スタイルもあるが、ベリでりーちゃんがいないから雅っていう気分にはなれないんだよなぁ。
やっぱり、雅はBuono!で全力で。


長いことやってりゃ、こういう事の一度や二度はあるものさ。
りーちゃん、今はゆっくり休んでしっかりと治すこと。
罹ってしまったものは仕方ないけど、少なからずりーちゃんを楽しみにして観に来る人がいたはずの公演を欠席するわけだから、早く治して元気に復帰することが今やらなければいけないこと。
次にりーちゃんに会えるのはベリーズ仮面の時かな。
その時は元気な姿で会うのを楽しみにしてます。


とりあえずはこれがさらに拡大しなければいいのだが・・・
真野ちゃんに感染したら・・・もうなるようになれだなw