体が休息を求めてるw


ハロコン昼夜参戦。


昼は2階でマッタリ・・・予定だったけど、立ち最前だったんでちょっと頑張る。
視界良好で良いんだけど、周り声出さないわ。


夜は今年一番の良席。
まあ、まだ今年始まったばかりだし、まだこの後の公演はもっと良い席なんですけどねw
いきなり初っ端のブス哲でりぃちゃん0ズレでおいしすぎた。
俺より前に跳んでる奴いなかったし、いきなり最初からりぃちゃんにアピれたわ。
なんだか、今日のりぃちゃん、ご機嫌よかったっぽい。
いつもはあまり見てくれないんだけど、今日は何やら反応がよろしいようで、いつもはツンなのに今日はデレでしたw


真野ちゃんの「ドキドキベイビー」の時に跳んでたら、雛壇にいたりぃちゃんにガン見・・・あぁ、なんか前にもこんなような光景あったなぁw
悪い事したのを見つかった子供のようにそのあとはおとなしく真野ちゃんの応援してましたwww
そういや、ハロコンの時の雛壇メンバーってかなり客席観てるんだった。



明日もハロコン
さて・・・明日は昼公演だけなんだけど、回避しようかなぁ。
今の体力考えると今後のためにはたぶん止めたほうが良いんだろうな。
でも明日は雅のソロがあるんだよな。
まっ、明日起きたら考えるとしよう。