はい、昨日、ハロコン行ってきました。
昼夜参戦。


ファンキーちゃんは初見。
ブス哲って結構りぃちゃんのパートあるからロックちゃんと違って最初からとばさなきゃいかん。

ソロは佐紀ちゃんと愛理。
とりあえず佐紀ちゃんのために黄色サイ持参。

真野ちゃんスマイレージが2曲ずつなのに対してベリーズ℃-uteは1曲ずつ。
そのかわりにベリキューメドレーがあるんだが、そのベリキューメドレーがいまいち。


真野ちゃんの「ドキドキベイビー」はやっぱり楽しかった。


終わった段階で汗いっぱいかいていたのはロックちゃんの方だった。
内容はどっちもどっちだな。
こっちの方が絶対に良いぞって言うのは無い。
個人的な好みの問題だ。
お目当ての子がソロで歌うならファンキーちゃん観るべし。



7日、仕事だったけど休み取れた。
ハロコンチケ昼夜あるんだよね。