ハロコンのグッズが発表されたぞ。
欲しいものが無いぞ。


ハロコンと言えば、℃-uteはまあ、最近ずっと見てきたので大丈夫だろうけど、娘。とスマイレージでテンション上がるんだろうか。
今までは娘。では愛ちゃん、スマはゆうかりんでやってきたけど、二人ともいないからなぁ。

とりあえず、℃-uteでまいみぃ、娘。でりほりほ、スマでタケちゃん、そして真野ちゃん
このラインでいってみようかな。
なぜなら赤のペンライトだけでO.Kだからw
まあ、これが冗談でも適当でもなく、実際、今の娘。ならりほりほ、スマならタケちゃんが気になるので、これが常時使用している赤のペンライトですべて賄えるというのも運命かなと。