ベリキュー浜松ファイナル参戦。


昼夜参戦。

まあ、感想はもういいだろう。
年末、仕事忙しくて疲れてたし、お金もかかったけど来て良かった。


今年のヲタ納めw
今年一年も楽しい時間を共に過ごしてくれたBerryz工房のメンバーに感謝。

特にりぃちゃん。
なんだかんだあっても貴女の元に戻るのは、今の俺にはかけがえのない存在だから。
まあ、りぃちゃんがいると自分の能力以上にやっちゃうんで寿命削られてるんですけどねw


今年は仕事の関係で休みが土日になったのでイベやライブへの参戦が大幅に増えたけど、また変更になって平日休みとかになったらあまり行けなくなるので、一つ一つの時間を大切にしていきたいと思います。

しかし、今年の締めとは言っても来週から正月のハロコンスタートなんですがね。
もちろん初日から行きますわ。
では、また来週w